モロゾフの$15.50ランチがお得♪

こんにちは!

お散歩中にベビーが寝てくれた時にたまたま通りがかったカフェモロゾフ(Cafe Morozoff)でランチしてきました。

以前は10ドルでランチやってたので値上げしてますが、それでも前より豪華になっていてシンガポールではリーズナブルなお値段です。

【子連れランチ】モロゾフ@サマセット 10ドル!お得なパスタランチセット

 

ロケーション・アクセス

サマセット駅直結のOrchard Central (オーチャードセントラル)というモールの1階にあります。

 

 

訪問時期と混雑状況

2020年12月の某平日、午前11時。

お客さんは私を含めて3組くらい。

時間が早いせいか空いていて落ち着けました。

ちなみに土日に通りかかったときはものすごい混んでいたので週末は混みあうようです。

 

15.50ドルのパスタランチ

パスタ、ドリンク、デザートのプリン込でこの値段です。

パスタはアラカルトメニューから選べました。

私は、チキンのクリームパスタをチョイス。

ドリンクはアイスティー。

途中でベビーが起きてしまいバタバタしながら食べたのであまり味わってませんが(笑)、パスタもプリンも美味しかったです。

 

子連れメモ

・ベビーチェアあり

・ベビーカー横づけOK

・すぐ近くにおむつ替えが出来る多目的トイレあり

・授乳室は、地下1階にあり。

 

まとめ

カフェ・モロゾフのお得ランチをご紹介しました。

サマセット周辺でおひとりさまランチを探している方におすすめ。

また、子連れママ会をしている方も多かったです。

プリンが人気のモロゾフですが、シンガポールではお得なランチがいただけます。

モールの1階なのでベビーカーでふらっと立ち寄りやすいのも子連れには便利だなと個人的には思いました。

 

それでは、今回の記事は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございました!