【子連れカフェ】Grain Alley @オーチャードセントラル / サマセット

最近オーチャードセントラルに新しくオープンして、お洒落そうで気になっていたカフェバーgrain alley

ベビーの散歩がてらにブランチに行ってきました。


オールディブランチ

伺ったのは、お昼11時ごろ。メニューはブランチでした。

私が頼んだのは、アボカドトーストとカモミールティー。

コーヒーが飲みたかったけど、デカフェが売り切れということでティーで我慢

こちらは、名前は忘れてしまったけど、パンに温泉卵をつけて食べるもの。

美味しそうなケーキもショーケースに並んでいました。

今度食べたいな♪

飲み物類はシンガポールにしては良心的な値段。

店内の雰囲気

おしゃれでくつろげる雰囲気でした。

おひとりさま用の席とWIFIもあるので、パソコンで作業するときにも良さそう。

ベビーカー入店

OKでした。

授乳室とおむつ替え

一番近いのは、エレベーターに乗らなきゃいけないけど、オーチャードセントラル地下一階の東急ハンズと抹茶館の近くにあります。313サマセットまで歩けば同じ階にあります。5分くらいです。

おむつ替えだけなら、お店のすぐ近くに多目的トイレがあります。

まとめ

サマセット周辺で気軽にふらっと入れるカフェが出来てうれしいです。おひとりさまでも子連れでもオススメ♪ 出来たばかりであまり知られていないからか空いていました。店員さんもフレンドリーで居心地よかったです。

 

店舗情報と地図

Grain Alley

OPEN: 11AM-12MN DAILY

お店のインスタグラム

それでは、今回の記事は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございました!